〇〇するだけで女の子との距離が一気に縮まる方法

こんにちは

こうすけです!!

 

女性と急速に仲が深まり、

親近感や好感度が増す

超絶簡単な方法

皆さん知っていますか??

 

今回はそんな魔法のような

最強のテクニック

お教えします!!

 

この記事を読めば、

 

どんなタイプの女性とも

一気に距離を縮めることができ、

あなたのどタイプの女性を

永遠にあなたのものにできます!!

 

f:id:kousuke0914:20201129010056j:image

 

逆に、この記事を読まないと

 

どんな女性にも相手にされず、

自信をなくし、

行動することをやめてしまう、、

という最悪なサイクルに陥り

 

f:id:kousuke0914:20201129010008j:image

 

永遠に一人で

人生を終える可能性があります!

 

そうなりたくない人は、

絶対に最後まで読んでください!

 

 

 

女性と急速に仲が深まり、

親近感や好感度が増す

超絶簡単な方法というのは、、

 

シェアをする

 

ことです。

 

その中でも、

特に〇〇をシェアすると

 

本能レベル、脳レベル

で距離が縮まると

いうものがあります

 

これに関して、

セント・アンドリューズ大学で

 

チンパンジーが食べ物を

食べている姿を観察したところ

 

チンパンジー

“ある特定の行動”をとると

急速に仲が良くなる

という発見をしました。

 

その

“ある特定の行動”

とは何かというと

 

食べ物のシェア

 

f:id:kousuke0914:20201129010217j:image

 

です!!

 

食べ物をシェアしていた

チンパンジーたちは

お互いの距離が縮まった

だけではなく、

 

実際に、

オキシトシンの数値も

急激に上昇していた

ということがわかったんです!

 

ちなみに、

オキシトシンとは

「幸せホルモン」

「恋愛ホルモン」

 

などとも呼ばれているもので

スキンシップやキス、セックス

などでも分泌されるものです。

 

f:id:kousuke0914:20201129010314j:image

 

そして、

オキシトシンが分泌されると

愛着心が育まれ

 

まだ気持ちが

高まりきっていない

段階でも

 

セックスをすることで

愛着を感じやすくなります

 

それがたとえ

好意を持っていない人

だったとしてもです

 

こんな感じで

オキシトシンは、

 

『体の関係を持つと

 好きになってしまう』

現象の一端を担っているような

神経伝達物質でもあります

 

そして、このような

オキシトシン

 

食べ物をシェアするだけで

分泌されるんです!!

 

では、

なぜ食べ物をシェアすると

このようなことが

起きるのでしょうか

 

そもそも、

親子関係でない限り

 

動物界で食べ物を

シェアする行為は珍しいこと

なんです!!

 

つまり、

食べ物を分け与えられる

ということには

深い意味があり

 

しかも、

それは生きることに

つながっているんです!

 

そのため、

 

動物的な本能レベルで

食べ物をシェアした相手とは

親密感や好意を感じやすくなる

というわけなんです

 

そして、

実際に人間もシェアしながら

食事をすると、

 

お互いの信頼と絆が深まる

という研究結果や

 

異性に食べ物を

分けてあげるという行動は

 

「一種の求愛行動を意味する」

という研究もあります

 

ただ、

人によっては潔癖的な意味で

シェアを嫌がる場合もあるので

 

その場合は

個包装のものをあげる

とか、

 

手をつける前に、

一口勧めるとか

配慮のしようで

やり口はあります

 

いずれにせよ、

食べ物をシェアする

ことで距離が縮まるのであれば

 

例えば、

単純に「ひとくちいる?」

と進めたり

 

「少しちょうだい」と投げ、

相手からも

「そっちのも頂戴」

を引き出したり

 

あえて相手とは違うものを

頼んでシェアしあったり

 

など

簡単にできますよね

 

こんな感じで

食べ物をシェアするというのは

 

動物的な本能の部分から、

距離が縮まるということに

つながるわけですが

 

そもそも、

女の子はシェアが

好きな傾向にあります

 

「共感が大事」

というのもまさにこれで

 

共感とは

「感情を理解し共有すること」

というように

感情のシェアです!!

 

噂話でも自分のエピソードでも

お喋りが好きなのも

 

情報や体験を

シェアしたいからなんです!

 

これと同じように、

食べ物のシェアというのも、

 

同じものを食べて、

同じ味を感じて

美味しいという感情を

共有することができます

 

同じものを感じるのは

究極の共感なんです!!

 

なので、

超簡単に女性と

急速に仲が深まり

 

親近感や好感度を

増すためには、

 

アンパンマンと同じ、

食べ物を分け与える

ということです!!

 

f:id:kousuke0914:20201129010432j:image

 

最初からアンパンマンのように

みんなに食べ物を

分け与えるのは、

難しいです!!

 

なので、

少しずつでも

できるようになるために、

 

この記事をスクショして

保存してください!

 

 

では、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました